たまらんっ鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズとともに生きるブログ。略して「たまかし」

あの熱い試合が再び!

 

ということで、

あの試合をまた見られるんですね。 いやあ、また同じように熱くなりそうです。

若かりし頃の小笠原満男はもちろん、レジェンドたちの姿を見られちゃうんですよね。

あの時のスタメンはこんな感じです。 GK 21 曽ケ端 準 DF 2 名良橋 晃 DF 3 秋田 豊 DF 4 ファビアーノ DF 33 アウグスト MF 18 熊谷 浩二 MF 5 中田 浩二 MF 8 小笠原 満男 MF 10 ビスマルク FW 9 平瀬 智行 FW 13 柳沢 敦

凄いですよね。 しかもベンチのメンバーがまた凄い!

GK 1 高桑 大二朗 DF 7 相馬 直樹 MF 8 本田 泰人 MF 16 本山 雅志 FW 11 長谷川 祥之

なにこれ? どんだけレベルが高いんだよっ!って感じです。 どこから見ても隙の無いメンバー構成。 しかし、このメンバーを持ってしても延長に縺れ込むんですから、ジュビロ磐田も凄く強いチームでした。

メンバー構成を見てるだけで、ワクワクしてドキドキします。 結果を知っているのに、本当にチャンピオンシップを前にした気分に近いテンションです。 早く見たいですね。 凄いなあ。マジで完璧すぎるメンバーですよ。見たら涙が出てしまいそう。

とにかく来週の土曜はユニフォームを着てテレビの前に集合しましょう。 当時のユニ着用で!(古いのでTOSTEMのロゴがボロボロですけどね。)